PCOworker'sDairy

PCOワーカーのつぶやき

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トコジラミ駆除を依頼するときに保証内容を確認すべき理由とは?

寝室などにトコジラミが発生し、肌の痒みや赤みなどの健康被害が出た場合、早めの駆除が重要となります。しかし、トコジラミは駆除が難しいため、駆除業者に作業を依頼する場合は保証内容などの違いに注意が必要です。 そもそもかゆみはあるが、その原因が特…

アパート向けのゴキブリ駆除対策とは?

駆除しても駆除しても、毎年どこからともなく現れるゴキブリ。 彼らに手を焼き、困っている方はたくさんいらっしゃるでしょう。 特にアパートの場合は、戸建てに比べて根本的な対策が困難だと言われています。 なぜでしょうか? 今回は、アパートにまつわる…

ゴキブリ駆除にかかる値段はどのくらい?

ゴキブリ駆除をお考えの人にとって気になるのは、やはり値段ですよね。 もちろん安いに越した事はないでしょう。 でも安くても、効果がなければ意味がありません。 そこで今回は、ゴキブリ駆除にはどのくらいの値段がかかるのか、そして効果は見込めるのか、…

蜂の巣駆除は害虫駆除専門業者と便利屋どっちに頼めばいい?

蜂の巣が家の軒先に出来たら早く駆除したいと思うでしょう。 あなたはどうやって業者を探しますか? とりあえず市役所に相談したけれど、すぐに駆除してほしいのに対応が遅かったりするとインターネットで業者を探しますよね。 今回は害虫駆除専門業者である…